« ビアッジの言い分 | トップページ | ビアッジ-メランドリ事件詳報 »

メランドリのコメントも

メランドリの公式サイトにはまだコメントがアップされてないので、本田のリリースから、関連部分を抜粋します。

えー、まず事故については、最後の10分でバッタイーニがビアッジにつっこんだらしいです。それはそれとして・・・。
メランドリがクールダウンラップ中にビアッジに接触して、これがビアッジのおじさんによる首締めにつながったらしいですね。
では、メランドリのコメントを。
====
記事中では
「グリッドには満足してるけど、予選用タイヤの性能を引き出せなかった。ビアッジがコースの真ん中に止まってスタート練習をしてたんだ。まだ予選が終わっていないのにね。それでちょっとしたやりあいがあったんだよ。もう別になんとも思ってないけどね」
と言ってます。

で、最後にまとまっている本人のコメントはというと
「グリッドには満足してるけど予選用タイヤの性能を引き出せなかったんで、ちょっとね。えらくゆっくり走ってたビアッジとからんじゃったんだ。本当にがっかりしてるよ。だって僕はかなり攻めていたんだから。とはいえフロントローをゲットできたしすきなサーキットだから、その点ではOKだよ」
====
うーん、やっぱり状況が見えませんな。何があったんだろ?

|

« ビアッジの言い分 | トップページ | ビアッジ-メランドリ事件詳報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/4700494

この記事へのトラックバック一覧です: メランドリのコメントも:

« ビアッジの言い分 | トップページ | ビアッジ-メランドリ事件詳報 »