« ビアッジ-メランドリ事件詳報 | トップページ | ぽち »

ビアッジ-メランドリ:結局・・・

G+のmotoGP中継で、ウォームアップラップ前のライダー紹介時に「その映像」が流れてました。

メランドリがビアッジを左から追い越す際に、かなりやばい距離まで接近します。肘を出すビアッジに対して、バイクごとぶつかるメランドリ、ってな感じでした。

ここだけ見るとメランドリがかなりひどいことをしているように見えますが、チェッカーフラッグが振られる前にコースで止まってスタート練習をするという非常識をしたのはビアッジです。バッタイーニとからんだことに5000USDだったら、スタート練習分の罰金1000USDは安い気がする。
っつーか、なんでコース上で止まるなんてやばいことをしたんでしょ???

|

« ビアッジ-メランドリ事件詳報 | トップページ | ぽち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/4738227

この記事へのトラックバック一覧です: ビアッジ-メランドリ:結局・・・:

« ビアッジ-メランドリ事件詳報 | トップページ | ぽち »