« フランスGPは録画失敗 | トップページ | Gadeaにはおとがめ無し »

首都高二人乗り(一応GP以外のカテゴリーも設定していたのですよ)

二人乗り解禁以来、はじめてこの週末に首都高を走りました。

土曜はSRで「2号線」→「C1」→「5号線」→「外環」、帰りはその逆だったんですが、2号線入り口の「二人乗り禁止」標識も、帰りの5号線池袋出口付近にあるはずの標識も、ぜーんぜん、気づきませんでした。
日曜はワンボックスで、「常磐道」→「6号線」→「C1」だったんですが、これも向島出口付近の標識に気づかず。

意識していないと存在に気づけないのでは標識の意味がないのではないか?知らない人は見過ごすぞ。
(って、気づかない私があほたれなほど標識がはっきりしてたらごめん>MEX)

|

« フランスGPは録画失敗 | トップページ | Gadeaにはおとがめ無し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/4157783

この記事へのトラックバック一覧です: 首都高二人乗り(一応GP以外のカテゴリーも設定していたのですよ):

« フランスGPは録画失敗 | トップページ | Gadeaにはおとがめ無し »