« 700USD | トップページ | FIMプレスリリース2題 »

ジャック復活決定(しかもフランスでも走るぞ)

ジャック復活!

先日の書き込みではジャックがカワサキで復活の可能性って記事を紹介しましたが、いよいよ本決まりのようです。まいどお馴染みmotoGPオフィシャルサイトの記事から。って、2日もすれば本家で翻訳されたりするんですが。

復活は次の中国GPとフランス(!)GPだそうです。

以下、ジャックの喜びの声。
=====
「GPにもどってこられてすごく喜んでいる。それにルマンのフランスGPにも出られるなんて本当に嬉しいよ。カワサキチームの一員になれるなんてすばらしいことだ。知ってる人も多いしね。中野真矢は親友であり元チームメイトであり、それに250のタイトルを争ったライバルでもある。それから、フィリップ・ブーギュイニョン(発音自信なし)がチーフメカをやってくれるんだけど、彼がカヤバにいるときに一緒に仕事をしてるんだ。依田一郎は僕のお気に入りのエンジニアで、カワサキに来る前はヤマハにいたし。
 エストリルでのGPの直後の月曜にマシンに乗ったんだで、カワサキZX-RRのことはやっと知り始めたって感じだ。テストはうまくいったし、25周走ったあとはいい感触を得られた。GPマシンの進化には本当に驚いたね。特にパワーとブリヂストンタイヤはすごく良かった。7か月乗っていなかったんで、どれほどたいへんかってことも忘れかけてたけど、今はとにかく鍛えないといけないことがわかっている。
 いろんなことが急にやってきて、今は本当に忙しいんだ。準備をしなければいけないことがたくさんあるのに、フランスラリー選手権の準備もしなきゃならない。グループNのルノー・クリオを走らせるんだ。そんなわけで今週はてんてこ舞いだけど、GPに戻ってきてカワサキに乗れるというのは本当にうれしいんだよ」
=====

へえー、今はラリーストになっていたのね。

|

« 700USD | トップページ | FIMプレスリリース2題 »

コメント

うちのかみさん(マダム)曰く、
「あら、フークスは出ないのかしら」

投稿: 冨永 哲 | 2005/04/21 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/3786779

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック復活決定(しかもフランスでも走るぞ):

« 700USD | トップページ | FIMプレスリリース2題 »